フリースクール生徒ブログ 盛岡ユースセンター

盛岡ユースセンターに通う生徒たちが書く生徒ブログです。生徒の目線でユースセンターの日常や生徒の活動を、一同楽しく記録してまいります(*^-^*)

ふくろうカフェ訪問

こんにちは(*^^*)

最近、寒くなってきましたね。毎日こたつ日和です(笑)

実はこの間、ユースの皆さんと一緒にふくろうカフェに行ってまいりました!

( *○ ◊ ○)

f:id:myc01:20151116174517j:plain

 

f:id:myc01:20151116174537j:plain

みんな(←ふくろう)めっちゃ可愛えかった・・・(*‘▽`*)

最初はふくろうって少し怖いイメージがあったんですが(ウサギを捕食したりとか・・・)、いざ目の前のふくろうを見てみるととても可愛らしかったです。((;゚Д゚)「め、めんけえええええっっっっっ!!!」ってなります。

癒しを求める方はぜひ! (`・ω・´)キリッ

f:id:myc01:20151116175301j:plain

大きいふくろうから小さいふくろうと様々な大きさの子がいるので大人から

ちいさな子どもまでもが楽しめると思います***

ふくろうたちも暴れたりとか噛み付いたりとかしないように、しつけがされていて全然怖くなかったです(*^^*)

飼育員の方から最初に説明があってそれをちゃんと守れば大丈夫でした。

興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみてください!!

以上、sakuでした! "\(*> <)

f:id:myc01:20151116174526j:plain