フリースクール生徒ブログ 盛岡ユースセンター

盛岡ユースセンターに通う生徒たちが書く生徒ブログです。生徒の目線でユースセンターの日常や生徒の活動を、一同楽しく記録してまいります(*^-^*)

てんこーせー?~謎の少女~by夢苺藺

これは、最近盛岡ユースセンター(フリースクール)に現れた厄介なツワモノの記録である。(何が言いたい…)

最近の出来事と言えば、この私夢苺藺さんが色々な物を発明。

というわけではないが、この手で作り出してしまった(´・ω・`)

何というのか。これは…?

 

f:id:myc01:20161028155322j:plain

 

スイーツデコ申すものらしい(´◉◞౪◟◉)

この私の底辺等しい女子力もこれで+1?ぐらい⤴( ゚Д゚)であろう。

しかし、初心者でここまでできたのは驚きである('ω')

途中でスイッチ入ったしな

案外こういったものも楽しかった(; ・`д・´)

そして、こんなものも作ったり(/・ω・)/

 

f:id:myc01:20161028155330j:plain

 

ほむらちゃんのソウルジェムじゃ(。-`ω-)