フリースクール生徒ブログ 盛岡ユースセンター

盛岡ユースセンターに通う生徒たちが書く生徒ブログです。生徒の目線でユースセンターの日常や生徒の活動を、一同楽しく記録してまいります(*^-^*)

5/25(木) 盛岡城跡公園へ散歩
この日は小中高合同で盛岡城跡公園への散歩に行きました!
カラッと晴れたいい天気で、絶好のお散歩日和でした(^^)
 公園に着くと、バドミントン、野球にサッカーと、
思い思いに駆け出していきました。
なかなか外で遊ぶことが少ない子も、
外遊び大好きな子も、
それぞれ自分のペースで楽しく過ごしていましたよ~!
気持ちの良い天気だった一方で、
非常に気温が上がったため、
途中で疲れてしまう子もちらほら。
広場の東屋の下や木陰で休憩しつつの活動となりました。
これからはどんどん気温が高くなっていきますね。
水分補給をこまめに取りながら、
体調には気をつけて活動していきたいものです。
 




すべてのリアクション:
19