フリースクール生徒ブログ 盛岡ユースセンター

盛岡ユースセンターに通う生徒たちが書く生徒ブログです。生徒の目線でユースセンターの日常や生徒の活動を、一同楽しく記録してまいります(*^-^*)

2019-01-01から1年間の記事一覧

おじいちゃんかわいい

今日はみんなでsnowで写真を撮りました 尾形先生の顔がやばかった、、、 基本、顔が潰れるフィルターを選んでて笑いましたw その後に一人ずつ先輩方とツーショットで撮りました みなさん、可愛すぎて、優し過ぎて、、、 ホントにありがとうございました(スラ…

卒業のことば

私はまず最初に、何年間も支えて下さった方々にお礼を申し上げたいと思います。 まず、母へ。私がつらくて、本当にもうダメだと思った時、無理にひっぱり上げるのではなく、ただ信じて見守ってくれてありがとうございました。これからもよろしく。 次に、自…

なるべく週一で更新したい

先生が自分の描いたなんでもないらくがきを切って貼ってラミネートしてくださいました。本当にただのらくがきなので内心捨てていただいて構わないと思っているのですが、大事に保管していただいけてとてもありがたいと思っています。自分の絵は上手くはない…

今日のユースセンター

ブログを全く更新していないのにアクセス数が伸びていたので、急遽何か書こうということになりましたが、何も書くものが浮かばず困り果てています。 今日の出来事 ・県議会に行った ・玉子焼きを作ろうとしたら卵が悪くなっていて仕方がなく捨てることにした…