フリースクール生徒ブログ 盛岡ユースセンター

盛岡ユースセンターに通う生徒たちが書く生徒ブログです。生徒の目線でユースセンターの日常や生徒の活動を、一同楽しく記録してまいります(*^-^*)

なるべく週一で更新したい

先生が自分の描いたなんでもないらくがきを切って貼ってラミネートしてくださいました。本当にただのらくがきなので内心捨てていただいて構わないと思っているのですが、大事に保管していただいけてとてもありがたいと思っています。自分の絵は上手くはないですが好きですし、見て頂けるのもすごく嬉しいのですが、褒めて頂けるということに慣れておらず、きちんと感謝を伝えられないのがとても困っています。自信がないわけではないのですが、褒められるということに若干の恐怖を抱いていて、この恐怖の根元に何があるのかを突き止めることで、なんとか解消できるのかな〜と思ったりしています。

今年は文化祭で個展(?)を開きたいと先生方がおっしゃっていたので、文化祭が開催された際は是非お越しください。(多分僕の絵も飾らせて頂きます)

f:id:myc01:20190308163108j:plain

お腹すいた!